pattern-example.gif

ネット ニュース

中川翔子ことしょこたんがヤフオク被害をブログで告白

こんにちは(^-^)/

今日の気になるニュースをお届けします。

中川翔子ことしょこたんがヤフオク被害をブログで告白「怖いからもう使いたくない」そうです。

しょこたん☆ブログの6月13日の記事で、気になる告白をしていました。

「ヤフオクで買ったはずのもの、二月にお金はらったの、まだこない、もうそのことばかり考えてしまって眠れないんだ、夢もみちゃうんだ、どうしようもう(´;ω;`)どうしたらいいお(´;ω;`)〓しょうこ〓」http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15629


何を落札したのか、どういった被害に遭ってしまったのかはわかりませんが、かなり悲しんでるご様子です。

勝手な想像でオタアイテムを落札したのかな?

しょこたんの他のヤフオク発言の記事です。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15655
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15656
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15667

▼▼▼▼▼こちらもオススメですよ▼▼▼▼▼


powerd by 楽市360


引用元:http://www.narinari.com/Nd/2007067568.html?xml

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

