pattern-example.gif

トリビア ニュース

頭のいい人は質問が上手い!

ちょっと気になる本を見つけました。
題名は「頭のいい人は質問が上手い」という本で名前からして興味が沸きませんか?

頭のいい人は質問が上手い

この本の著者は福田健さんで、内容は質問には、コミュニケーションを活発にする、大きな力が潜んでおり。「質問上手な人の10か条」を中心に、ビジネスや日常生活の色々な場面での質問のしかた・心得について具体的に解説しています。

誰もが頭が良く見られたい、知的な人間になりたい、このような願望を持っていると思います。

私もその中の一人ですが・・・

じゃあどのような質問をすれば頭が良く見られるのかと言った内容が具体的に書かれています。

人から軽く扱われる、などで悩んでいる人必読ですよ。

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5172694
この記事へのトラックバック

×

