pattern-example.gif

日記

秋の味覚

こんにちは(^-^)/

今日、ふと今年の秋の味覚を食べていないことに気づき、無性に秋の味覚が食べたくなりました。

でも、秋の味覚ってなにが一番いいのだろう?そんなに頻繁に食べることがないので厳選したものを食べたいと思い、早速リサーチしてみました。

しかし、結果は定番のまつたけ、栗、かき、みかんなどなど、いまいちピンとこないまま再検索してると「秋の味覚占い」というサイトを見付けました。

秋の味覚占い

早速占ってみると結果は栗でした。

栗さんのあなたは、ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。などいいことずくめの結果でした。

おかげで、気分は栗一色!
週末の予定は栗拾いに決定です。

どこの農園いこうかな?

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

▼▼▼▼▼こちらもオススメですよ▼▼▼▼▼


powerd by 楽市360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62295674
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。