pattern-example.gif

ニュース

Yahoo!(ヤフー)のトップページがリニューアル

こんにちは(^-^)/

今日の気になるニュースをお届けします。

Yahoo!のトップページが変わるみたいです。

new_yahoo.jpg

このデザインは本家USのYahoo!と同じデザインですね。

来週前半から限られたユーザーにβ版が公開されますが、本格的な公開は来年の1月1日からです。

変更されると最初は違和感があると思いますが、使いやすさがUPするといいですね。

余談ですが、今日の株式市場ではYahoo!は朝からストップ安で悲惨でした。

前日の2007年9月中間期の連結決算は、オーバーチュアやYahoo!ショッピングが好調で、売上高が前年同期比17.2%増の1177億円。しかし、7〜9月期だけで見ると、純利益が評価損を計上して4%減だった。これが下落の原因の一つだと思われます。

好材料があっても良く調べないと、何が起こるかわからないですね。

引用元:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/24/news082.html

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

▼▼▼▼▼こちらもオススメですよ▼▼▼▼▼


powerd by 楽市360

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62367426
この記事へのトラックバック

×

