pattern-example.gif

ライフ ニュース

タバコ1本で肺がこんなに汚れる動画

こんにちは(^-^)/

今日の気になるニュースをお届けします。

タバコ1本を吸うとどれぐらい肺が汚れるかプラスチック容器で再現という動画を見付けました。


Do You Smoke? U Got To Watch This... - Watch the best video clips here

この動画では、プラスチック容器からニコチンの汚れを採取していますが、かなり汚れています。

タバコ1本でこれだけ汚れているのですから一箱だとかなりのものですね。

今はタバコをやめて5年ぐらい経ちますが、以前の汚れが、肺にまだ残ってるかと思うとぞっとしますね!

引用元:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071027_smoking_lung/

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

▼▼▼▼▼こちらもオススメですよ▼▼▼▼▼


powerd by 楽市360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。