pattern-example.gif

日記

誕生日

今日は友人の誕生日でした。

久しぶりに仲間と集まって食事をしながらお祝いしました。

年齢が上がるにつれ誕生日はあまりうれしくないと言いながらも本人はとてもうれしそうでした。

仲間と別れた後しみじみ思ったことは、子供の頃、誕生日がくると親にケーキを買ってもらいご馳走を食べ当たり前のように祝ってもらっていました。

でも、それは当たり前のことではない、沢山の人が場所をともにして祝うことは特別なことで、
誕生日なんて自分から他人に伝えないとおめでとうも言ってもらえないましてお祝いなんて・・・
といっていた知り合いの言葉を思い出しました。

自分を大切に思ってくれる人を本当に大切にしていかないといけないと思った日です。

誕生日にはコレは欠かせません。

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6311809
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。