pattern-example.gif

トリビア ニュース

70人に1人、社長率No.1の県

福井県は日本一社長が多い県です。

えっ!福井が(福井の方すみません・・・)

これは驚きです!

割合でいうと70人に1人は社長で10万人あたりの社長数は、現在1400人を越えているそうです。

これには何か原因があるのではないかと調べたところ福井県民は県民性が、忍耐強いということ。これはひょっとして経営者に必要な資質なのではないでしょうか?

やっぱり勤勉と忍耐が社長には必要なのかもしれませんね!
ナンバー1がわかるとワースト1も気になります。

一体どこの県だろう?

社長になる人のための本

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6917877
この記事へのトラックバック

×

