pattern-example.gif

ツール ニュース

アフェリエイター必見!

アフェリエイターには必須ともいえるツールを紹介します。

「CheckAds」というソフトで“Google AdSense”の収益状況を、小型ウィンドウや、
タスクトレイアイコンのツールチップで表示するソフトです。

Google AdSenseの収益状況は、通常はWebブラウザーで導入者向けページにログインしないと確認できなかったですが「CheckAds」を使えば、ウィンドウ上にあるボタンをクリックするだけで表示可能です。

ただ、ダウンロードのとき万一、本プログラムを使用したことによりAdSenseのアカウントが抹消されたとしても当方では責任を負いかねますので、自己責任の上ご利用ください。と書いてあるのでビビっちゃいます!

とりあえず今のところ問題はないみたいです。

こちらから手に入ります。
http://www.woodybells.com/checkads.html



初めてでもよくわかるWindowsレジストリ

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

関連記事
不要ファイルとレジストリのお掃除
ソフトバンクモバイルをお使いの方はいますぐ・・・
レジストリのお手入れ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7108603
この記事へのトラックバック
Googleアドセンス報酬を常時チェックして喜べ!
アフィリエイトってそんなに儲かってないうちは報酬があったかどうか気になってしょうがないですね。確認するにはほとんどの場合ASPサイトにログインするしかないのですが、Googleアドセンス用としては常時..
ブログ名アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。


×

