pattern-example.gif

ニュース

Skypeで固定電話への通話が定額制開始

こんにちは(^-^)/

気になるニュースをお届けします。

なんと!Skypeで固定電話への通話が定額制になったみたい。

skypeteikagaku.gif

米eBay傘下でルクセンブルグを拠点とするSkypeは4月21日(現地時間)、世界34カ国で定額通話が可能になる新サービスを開始した。これは従来まで米国とカナダの北米地域限定で提供されていた定額通話サービスをエリア拡大したもので、国内での定額通話のほか、近隣諸国への定額通話、世界 34カ国への定額通話の3種類のオプションが用意される。例えば日本から同サービスを利用する場合、月額3.95ユーロで日本国内の通話が無制限、月額 5.95ユーロで近隣アジア諸国への通話が無制限、月額8.95ユーロで世界34カ国への通話が無制限になるといった形だ。

今回の発表は、一般電話回線の呼び出しが可能な有料サービス「Skype Out」を定額化し、利用時間を無制限にしたもの。Skypeのサブスクリプションページで申請を行うことで利用可能になる。対象地域は欧州20カ国のほか、米国、カナダ、メキシコ、中南米諸国の一部地域、オーストラリア、ニュージーランドなど。アジア地域では日本、韓国、中国、香港、台湾などが含まれる。対象地域によってサービス料金体系が異なる。
引用元:http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/22/005/index.html


これで通話料金を気にせず固定電話へ掛けまくれますね!

でも最近は固定電話に長電話することが、ほとんどなくなったのであんまり意味ないかも・・・

これが携帯にもOKだったら即申し込みだったのに。

残念!

家族や友人が海外にいる人は、その国限定で申し込むといいかもしれないですね。

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

引用元:http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-683.html
タグ:skype
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
無料(タダ)で電話ができる!?セコロジー
国内はもちろんのこと、国際電話でも無料でTV電話がかけ放題のお得な技をお教えします。 まず、必要なのはインターネット回線に接続できるパソコンとWebカメラとマイクのみ。 しかも、この方法を使うと最大..
ブログ名がっちりお得なセコロジー


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。