pattern-example.gif

エンタメ ニュース

おうちでヨガ

最近、おうちでヨガを始めました。

今まで、マットなしでヨガをしていたのですが、ヨガマットを購入しました。
感想は、やっぱりあるのとないのじゃ全然“集中力”が違うと思う!!!

マットを使うとすべる事がないのでポーズがしっかり維持できるし呼吸も意識できる感じです。
それに最近はだんだん寒くなってきましたが、マットは保温効果があるので体も冷えません。

でもやはり最初のゴムっぽい匂いは多少気になりましたが・・・。
これを機に本格的にヨガを始められそうです。

ヨガマットであなたも大開脚!

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9810805
この記事へのトラックバック
ヨガ入門
ヨガの歴史から、あなたのお近くのヨガ教室のご紹介、ヨガの独習の仕方をわかりやすく解説します。
ブログ名ヨガ入門


×

