pattern-example.gif

日記

kijiji訪問

久しぶりにebayの立ち上げたkijijiに行ってみた。
あれ!
投稿記事少なすぎる!
ぜんぜん活用されていない
かくいう私も活用していませんが
このままだとebay japanの二の舞かなと思った。
なんか投稿しようかな?

日記

GW終わり

今日でGWが終わりです。

明日からまた毎日が始まります。

はあ〜!休みってどうしてこんなに早く終わるのだろう?

しかし!!

明日が終わるとまた週末連休が始まります。

お仕事の方ごめんなさい。

日記

GW真っ只中!

久しぶりに更新です。

世間はGW真っ只中です。

僕もGW真っ只中です。

いや〜休みって良いな(お仕事されてる方ごめんなさい)本当に何もせずに休みを満喫しています。

そんな頑張っている方にお知らせです。

外為投資がゲームから始められるバーチャルFX!

これはゲームですがあなたの実力しだいでアルファロメオが当たるかも!

仮想マネー500万から始めることができます。

外為で息抜きしてください。

気になって息抜きできないかも!

日記

男の子の女性に対する性意識

 僕には今年4歳になる甥がいます。姉の子供で普段はとっても可愛いのですが女の人が大好きで、 昨日も僕の妹や女の友達が来るとそばに引っ付いて離れようとしません。それはいいのですがある日妹のブラジャーの紐を服の上から触りながら (これなにー)といった感じでニヤニヤしながら聞いていました。すると妹がエッチーと甥に言うとニヤニヤしながら甥は逃げていきました。 僕はこんなに小さな子供でも女性に対しての性意識があるのかと思った。 近所の家の子の家でエロビデオを見ていたとある日姉が騒いでいたことを思い出し子供でも性に対する本能は盛んだな思った。 それとも最近の子供が性に対して早熟なのか? 自分が子供だったころの記憶もないので今と昔は比べることができないが子供は純粋ではないのかもしれないと思い少しショックだった。

日記

外為投資!初挑戦

 今日、外為どっとコムにオンライン申し込みで口座を開設しました。

今まで外為投資には興味があったのですが、なかなか挑戦する機会を逃していた。

とりあえず、図書館に行って外為投資の本を読みあさっていると「超入門!! 外為投資道場」竹内淳、 サンプラザ中野の対談形式の入門書を発見!

早速読んでみると結構分かりやすく外為どっとコムをオススメしてるのでここに決定!

また、1万円からはじめることができリスクも限定できるのでいいかな〜♪

ある本で読んだことに投資も自転車に乗ることと同じで、最初はやり方がわからないけど、 そのうち続けていると体で市場の感覚をつかむことができるといってた。だから最初は少ない金額から始めないといけないと! 続けることが大切ですと書いてあった。

なるほど!

今日、早速入金して外為デビューを果たします。

日記

英語学習

英語学習について最近真剣に考えています。

個人留学が最近では自分で手続きができるそうです。

以前は、代行業者を通してからじゃないとなかなかでき

なかったけど、今は日本語対応のホームページができて

自分で好きな地域、学校、ホームステイ先などを選択する

ことができるみたいです。

こんなに条件が良くなっているから、そろそろ留学かと

考えています。

必要なのは、踏み出すための後一歩!

それが一番の大きな問題だけど。

 

このサイトで個人留学手続きできます。

 

日記

評価!

ヤフオクで売った商品の評価をもらった。

写真と違うみたい、ショックだったと評価され普通の評価をもらった。

そのバイヤーに写真とどこが違うのか、また問題があるなら返品して

くださいと言ったところ、返事はなし、分けが分からない。

気に入らないなら返品すればいいのにと少し腹が立った。

少し愚痴っぽくなったな〜

日記

本命チョコレートです!

今日はバレンタインデー!

今年も何とかチョコレートをもらうことが出来た。

チョコをくれた女の子が本命でーす。と言いながらチロルチョコを1個くれた。

思わず、気持ちのこもった本命チョコありがとうって皮肉を言いそうになったけど貰えるだけましかと自分に言い聞かせた。

ありがとうとお礼を言うと、すかさずホワイトデー宜しくと言われた。

その瞬間、10円の3倍返しでも30円かチロルチョコのバレンタインチョコも良いな思った。

ホワイトデーにはどんなお返しをしようか考えています。


生チョコレートジュネーブ〔ガナッシュ&ホワイトガナッシュ〕30個入

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

関連記事
ホワイトデーのお返し
キスにご用心
お取り寄せスイーツエチゼンクラゲ入りアイス!
ふらの牛乳プリンのババロア

日記

ブログはじめます!

このbrogは毎日、気になったことを書いていきたいと思っています。

今日の気になったことイギリスからD&GのNIGHT&DAYの時計を買いました。

1つはプレゼント用、1つはヤフオクで売ろうかと思って注文です。


D&G Watch


支払いしてから10日・・・

まだ届かない?大丈夫かな?

目標!毎日更新です!!

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

×

