pattern-example.gif

ニュース

ニュース You Tubeで日本のすし文化を紹介

気になるニュースをお届けします。

You Tubeで日本のすし文化を紹介した動画が話題になっています。



思わず突っ込みたくなる場面がありますよね!

これを作ったのは日本のお笑いコンビ、ラーメンズだそうです。

その他に交際や土下座などがあり「日本の形The Japanese Tradition -」シリーズとなっています。

いろいろ見てみるのも楽しいですよ!

他にも色々ありますよ!

THE JAPANESE TRADITION〜日本の形〜

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

関連記事
極楽とんぼの山本圭壱、吉本興業が解雇
吉本、業績が過去最高

ニュース

ニュース セミリタイアの30代が激増中

気になるニュースをお届けします。

最近セミリタイアしている30代が激増しているみたいです。

朝日新聞のレポートによると「働く時間は少なく、好きなときに自由に仕事をするからストレスもない……。ニートと呼ばれる若者が注目される一方、IT起業や株投資で成功し、こんな「セミリタイア」をする30代も現れている。」だそうです。

中には{イケメン男優風の尾関茂雄さんは30歳の独身。一昨年、会社を売って3億円を得て以来、別の会社の代表取締役として好きな時に働く。東京の高級マンションに住み、生活費は月100万〜200万円。プールサイドで哲学書を読みふけり、時々海外を旅する生活が2年間続いている。}なんて人もいるみたいです。

セミリタイアした方法はさまざまで、サイトを作り売却や、ネットオークション、株式投資、アフェリエイト、セミナー講師と多種にわたります。

さらに、この人たちは「金持ち」より「時(とき)持ち」を目指しています。ただ、モノを持つより心理的、時間的な豊かさがないとそれは価値がないからです。

なんていわれると納得しますね!

お金持ちだけど自分の時間がないなんて嫌ですもんね。

とりあえず好きなことをしてセミリタイアする方法を考えたほうがいいですね!

大好きなことをしてお金持ちになる

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

ニュース

ニュース ベジタブルアート

気になるニュースをお届けします。

野菜の芸術Vegetable artです。

45de7169d194d5.23384918frogview-gallery.jpg

45de716989ae42.85046241frogview-gallery.jpg

45de7168cd2488.73610044frogview-gallery.jpg

とってもかわいいですね♪

もっと見たい方はこちらです。


カゴメ野菜一日これ一杯920gペットボトル 12本セット

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

ニュース

ニュース 近未来型ガソリンスタンド

気になるニュースをお届けします。

Los Angelesに面白いガソリンスタンドがあるみたいです。

CIMG1619X2.jpg

CIMG1618X.jpg

CIMG1621X.jpg

CIMG1634X.jpg

CIMG1666X.jpg

どうやら以前あったガソリンスタンドがリニューアルされて、近未来型ガソリンスタンドになったみたいです。

形は近未来型だけど、取り囲む柵がどっかの庭の柵みたいでかっこ悪い!

参考:http://www.laist.com/archives/2007/02/23/the_poshest_gas_station_in_los_angeles.php


新・空間

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

ニュース

ニュース エアデート世界選手権

気になるニュースをお届けします。

以前、金剛地武志やダイノジおおちがThe Annual Air Guitar World Championship競技会で入賞しエアギターがはやりましたが、今度はエアセックスみたいです。

エアセックス:Wikipedia

「エア・セックス (Air sex)とは、セックスをしている振りをする演技のことで、大げさな演技と細かい描写、そしてストーリーによって構成される。エア・ギター人気にあやかったものである。」

エアセックスがヴァレンタインデーにあわせて、胸キュン&ハートウォーミングな競技「エアデート」へと進化し、2月14日に東京・新宿にあるロフトプラスワンで世界選手権が行われた。

ネタ元:探偵ファイル

エアセックスはいつでも、どこでも練習可能みたいですが、誰にも見られたくないですね!


エアギターオフィシャル・ガイドブック

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

ニュース

ニュース 女性用ソープランドがホスト募集!

気になるニュースをお届けします。

博多に女性専用ソープランドがオープンしたみたいです。

福岡中洲 シーシークラブ

簡単にシステムの説明をすると、ラウンジコーナーで挨拶に来たホストと会話をして、自分好みのホストを選ぶことができるみたいです。
相手が決まったらプレイルームへ行って、サービスを受けるみたいです。

たぶん女性用ソープと同じシステムで最後は客とホストの成り行き任せってことですね。
料金は90分30,000円で、延長は30分1万円とのことです。

ホームページにホストの写真も掲載されています!

自分でもいけると思った人は挑戦してみるのも面白いと思いますよ。現在ホスト募集中みたいです。

でもかなりの強兵じゃないと勤まらないと思います。

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/916767.html


フーゾク儲けのからくり

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

ニュース

ニュース 頭のいい人(成績の良い人)に質問

気になるニュースをお届けします。

学校で頭のよい人っていますよね。

あまり勉強している様子がなくてもトップクラスの成績だったり。部活をしたり忙しく活動しているのにテストでは満点だったり。

一体どうしてなのかって思ったことありませんか?

もしかして特別な勉強方でもあるのかなど疑問を抱いたことはありませんか?

こちらでは頭のよい人(元頭のよい人)がすべてを暴露しています。

誰でも努力すれば元頭のよい人は超えることができるんだなと思いました。

でも結局、本当に頭のよい人は特別な才能を持っているんだなと実感です。


90分で読める天才になる方法

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

ニュース

ニュース 1983年のマウス

気になるニュースをお届けします。

1983年のマウスです。

mouse.jpg

昔のマウスってこんな形だったのですね!

今でもレトロな感じでかっこいいかも。

一度使ってみたいですね。

ネタ元:http://gizmodo.com/gadgets/peripherals/the-original-1983-microsoft-mouse-233684.php


ELECOM USB接続ワイヤレスマウス

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

ニュース

ニュース ライブドア六本木ヒルズから撤退?

気になるニュースをお届けします。

ライブドアが六本木ヒルズから撤退するみたいです。

http://www.news24.jp/71725.html

ITバブルの象徴?といわれる六本木ヒルズですがライブドアも六本木ヒルズを出るということはライブドアも終わりかなと思います。

ライブドア証券も売却するみたいです・・・

これは証券取引法違反でライブドアに刑が確定すれば、法律上、ライブドア証券への出資比率を20%未満に引き下げる必要があり、それに先だって一括売却を決めたものです。
それでもライブドアはalexaのjapanではアクセスランキングが平均5位ですからポータルとしての価値はまだあるのかもしれないですね!

これからどうなることやら?


PHP×WebサービスAPI(エーピーアイ)コネクションズ

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

ニュース

ニュース 人生30秒

気になるニュースをお届けします。

この動画に人生が詰まってます。



最近この動画並みに人生が早いです・・・

動画を極めるなら

YouTube活用パーフェクト入門

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

ニュース

妊娠したインドの男性(写真つき)

気になるニュースをお届けします。

インドで男性の妊娠が確認されたみたいです。

男って妊娠するんだ?

abc_kumar_060822_sps.jpg

バガット(Sanju Bhagat) の胃は、妊娠9ヵ月くらいに膨らみ、かろうじて呼吸することができる状態だった。インドのナグプール(Nagpur)に住んでいる、バガットは彼の生涯は彼の大きく膨れ上がった腹を気にし続けるものだったと話す。しかし、1999年6月のその夜、彼の問題は、見た目の心配よりも一層大きなものとして現れることになった。救急車は、36才の農民を急いで病院に連れて行った。


まるでブラックジャックのピノコが出てくる前みたいですね。

出てきた体を縫い合わせて・・・

インドは海の水が甘くなったりと不思議がいっぱいの国ですね。

インドといえばキングフィッシャー ビールです。

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

ニュース

また増税?

所得税、最高税率の値上げが検討されてるみたいです。

谷垣禎一財務相が講演で「所得に関係なく同じ税率がかかるという消費税の欠点をカバーするため、所得税や相続税の見直しも併せて考えるべきだ」との考えを示しました。

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006070201003033.html

色々な理由や考え方がありますが結局、増税ですね。

こんな記事をみると国の税金の使い方に対してついつい突っ込みたくなります今日この頃です。

コレで税金対策は大丈夫!
元税務相談官が書いた中高年のための(得)税金対策


毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

ニュース

エベレストでは!

両足を切断した人で初めて世界最高峰のエベレスト登頂に成功したニュージーランド人のマーク・イングリスさんら約40人が、頂上付近で倒れている男性に気付きながら救助せず、登山を続けたとして議論がされているニュースですが、同じエベレストでこんなニュースがありました。

エベレスト山頂に裸で立った男!? 登山協会が激怒
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081148781039.html

寒いエベレストでよく全裸になるなと思います。

エベレストの気温は曇りの日で−25℃、晴れの日でも−7℃だそうです。

−25℃といったらまつげが凍ります。

全裸になるなら山より海ですね!

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

ニュース

台風1号

台風1号、九州に近づいてきてるみたいです。

その影響か今日は1日中雨です。


大型で非常に強い台風1号は16日夜、香港の南南東約400キロにあって北に進んだ。中心気圧は945ヘクトパスカル、最大風速は45メートル。今後勢力を弱めながら進路を北北東に変え、19日夜には温帯低気圧となって九州の西に達する見込み。
 台風の接近に伴い、九州では大雨となる可能性があり、気象庁は注意を呼び掛けている。
 19日午後9時現在の中心気圧は990ヘクトパスカル、最大風速は23メートルと予想されている。

 
子供の頃、台風が来るとワクワクしませんでした?

大人たちは大変だとか言っているなか、子供心に何か起こるかなとドキドキしていました。

風が強いのに外に出かけてみたり、わざと傘をさしてみたり。

危険だったけど楽しい体験だった。

そのせいか今でも台風が来るとワクワクしますね!

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

ニュース

外人も制服好き?

海外掲示板を見ていたら面白いものを見つけました。

6QKjY3Jv5lXOcig7mRYDaeVI6sFX.jpg

Japanese High School Uniform - $50

女子高生制服セット

Silverlakeの方が売りたいみたいですが!

外人も制服好き?

と思ってたら。

It is very clean and cood condition.

Good for your Holloween Costume.

ハロウィン用なんですね!

でも日本の制服が売り出されてることに驚きです!

制服情報は制コレ

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

ニュース

ライブドアオート

ホリエモンが8月に子会社化したジャック・ホールディングが、2006年1月にライブドアオートとなってオープンするそうです。

早速、ホリエモンがライブドアオート開店のCMに出演しています。

おもしろいCMですよ!
ホリエモンいつもより多くまわってます!

http://campaign.livedoorauto.com/clacm1/video_player.swf


人生何が起こるかわからないとりあえずコレでシュミレーション。

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

ニュース

「マクドナルド」が「ウェンディーズ」で窃盗

マクドナルドがウェンディーズで窃盗!

え!

両方ともハンバーガーショップですからついにもめたのかな?

米ニューハンプシャー州マンチェスタのファストフードチェーン、マクドナルドの道化キャラクターと同姓同名のロナルド・マクドナルド容疑者(22)が28日深夜、当地にある同じハンバーガーのファストフードチェーン、ウェンディーズで金銭を盗み、逮捕されました。

名前がロナルドで同姓同名じゃないじゃないかと思うのですが。これは発音の問題で、日本では「ドナルド」と呼ばれ、親しまれています。

マクドナルド容疑者と道化師との間に特別の因縁関係はないそうです。

オフィシャルグッズで大満足!

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

ニュース

ブラジルで獄中のミスコン開催

ブラジル全国の10刑務所から応募した40人がプロポーションなどを競う「女性受刑者コンテスト」が、サンパウロの刑務所内で催され、アフリカ・アンゴラの女性が「栄冠」を射止めたみたいです。

コンテストの目的は女性受刑者の「誇り」「自信」を取り戻すために企画されています。筆記やスピーチなど3分野での能力も競い。優勝賞金は160ドル(約1万9200円)です。

コンテストで優勝したら刑も軽くなりそうですが、あまり関係はなく刑は軽くならないそうです。

女性受刑者コンテストは、ペルーやコロンビアでも行われているみたいですが、ブラジルが最大規模だそうです。

世界には色々なミスコンがありますね!

ミスコンガウンであなたもミスコン!

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

ニュース

エベレストが3.7m縮む

世界最高峰エベレスト(中国名チョモランマ)の標高を測定していた中国国家測量局は9日、1975年に測定した標高(8848・13メートル)より3・7メートル低い8844・43メートルとの結果を発表した。

標高が“低下”したのは、75年の測定で92センチとした山頂の氷雪の厚さが3・5メートルだったことが大きな要因。

「精密な測量」の結果、30年ぶりに3.7m縮んだそうです。今後はこのデータが公式に使用されるとのことです。

関連記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051009-00000511-yom-int


地球のてっぺんに立つ!エベレストはでかい!

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

ニュース

ガソリン高騰で馬通勤を始めた男

米ノースダコタ州ミノットに住む男性が、ガソリン高騰を受けて車通勤を止め、14歳の牝馬で仕事場に通い、話題となっています。

馬通勤を始めたジム・ジャントさんは、ミノットの自動車整備工場に勤める機械工で、自宅は仕事場から約24キロ離れた同市南部にあった。

ジャントさんは、工場の同僚たちとよく、高いガソリンの値段に愚痴をこぼしていたが、ある時、冗談のつもりで「ガソリンが1ガロン3ドルを超えたら馬で通勤するよ」と宣言した。同僚たちは大笑いしたが、先週、ついに1ガロンが3.20ドルに達すると、ジャントさんはひそかに決意を固め馬通勤をはじめた。時間は5分しか遅れなかったそうです。

馬って普通の道を歩いてもいいのですね!さすがアメリカ!
日本ではこんなことすると大騒ぎ!!
でも気持ちいいだろうな。

車の燃費向上します。

毎日research日記

毎日、皆さんに役立つ情報を紹介していきたいと思っていますので
ランキングの応援お願いします!

×

