pattern-example.gif

痛い ニュース

北朝鮮ミサイル発射!【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

こんにちは(^-^)/

今日の気になるニュースをお届けします。

北朝鮮が日本海にミサイルを撃ち込んできましたね。

本当にふざけてますね。

これに伴い安倍晋三首相は、今回の発射による危険を否定しながらも、日本の我慢にも限界がある、と警告しています。

本当にそのとおり!

おかげで円も戻しかけた円高から一気に円安に!!!

週明けの株価もどうなることやら。

やっぱり日本の一番の不安材料は北朝鮮ですね!


powerd by 楽市360


おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

娘の前でセックスを見せた母親に保護観察3年【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

こんにちは(^-^)/

今日の気になるニュースをお届けします。

娘の前でセックスを見せた母親に保護観察3年が言いわたされました。

[ボストン 21日 ロイター] 米ロードアイランド州ウッドソケットに住む女が9歳の娘の前で恋人と繰り返しセックスをしたとして、保護観察3年の判決を受けた。当局が20日、明らかにした。
検察によると、レベッカ・アーノルド(37)と同じく保護観察3年の判決を受けたデヴィッド・プラタ(33)は、捜査官に、セックスを見せることは子供の教育に役立つと思った、と語ったという。引用元:http://www.excite.co.jp/News/odd/00081174595434.html


セックスを娘に見せる事はまったく性教育に役立たないとは言い切れないですが、9歳の娘の前ではやりすぎですね!

母親は娘に見ることを強制していないといってるそうですが、娘の前で見せるなんて露出癖がありますね。

通報は娘の父親がしたそうです。


0歳からの性教育読本

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
タグ:保護観察

痛い ニュース

漢字検定一日早く実施して受験者全員失格に【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

漢字検定一日早く実施して受験者全員失格に。

福島県喜多方市の喜多方東高が、教員の都合で日本漢字能力検定(漢検)の検定日を1日繰り上げて実施したため、受検した生徒69人が失格になったことが、18日までに分かった。昨年10月の検定で問題が事前に流出し、検定を実施している日本漢字能力検定協会(本部・京都市)が、検定日を厳守するよう通達を出していた。asahi.com


これは、かなりかわいそうですね。

喜多方東高は、次回の検定を無料で受けられるようにするほか、次回受検できない生徒には検定料の返還を検討しているそうですが、受験者はそんな事で納得できるのかな?

受験者の方は本当に迷惑な話です。


漢字検定2級合格スピードチェック

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

ホリエモンに実刑判決が!【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

ホリエモンに実刑判決が!

証券取引法違反(偽計・風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)に問われたライブドア(LD)前社長、堀江貴文被告(34)に対し、東京地裁(小坂敏幸裁判長)は16日、懲役2年6月(求刑・懲役4年)の実刑判決を言い渡した。YAHOOニュース


ついに実刑判決が下りました。

捜査段階から一貫して無罪を主張していましたが完全に退けられたみたいです。検察側の主張が完全に受け入れられた形になりましたね。

もちろんホリエモンも控訴をすると思いますが気になりますね!


わかりやすい裁判制度


おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

立退を拒む家の周りを9m掘り下げ陸の孤島に【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

重慶の開発業者が立退を拒む家の周りを9m掘り下げ陸の孤島になっています。

916474.jpg

重慶の開発業者が、立ち退きを拒む住人の家のまわりを9mほど掘り下げ、陸の孤島にしてしまった。
 重慶Zhengsheng不動産会社はこの地区を開発しマンションやショッピングモールをつくろうとしていたが、この家の持ち主が2億6千万円相当の補償金を出さなければ移転しないと主張していた。Tokyo Fuku-blog


中国人の地上げはハンパじゃないですね。

これじゃ地上げに応じるか、飢え死にするか2つに1つですね!

やっぱり、この国は法律はないのかな。


難波金融伝 ミナミの帝王

おすすめニュースの紹介でした。

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

Toshi 裁判で完敗「X JAPAN」復活消えた!?【痛い、楽しい、おもしろニュース!】

気になるニュースをお届けします。

Toshi 裁判で完敗「X JAPAN」復活消えた!?

伝説のロックグループ「X JAPAN<の復活は消えた」とがっかりするカキコミがネット上に広がっている。東京地裁が2007年2月26日、「X JAPAN」元ヴォーカルToshiが広告塔を務める自己啓発セミナー会社「ホームオブハート」に対し、「違法なマインドコントロールを行った著しく反社会的行為」と断定、原告の女性に対し1,500万円余の支払いを同社とToshiの会社に命じたからだ。


再結成にはYoshikiもやりたいという線で進められていたみたいだけにがっかりですね。

Toshiの歌声に匹敵する歌手はなかなかいないですから。



いつ聞いてもToshiの歌声は本当にすばらしいです。

本当にX JAPANが復活して欲しいですね!


TOSHI/グレース

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif
タグ:X JAPAN toshi

痛い ニュース

ニュース 中国では赤ちゃんの転売が日常化!

気になるニュースをお届けします。

中国では赤ちゃんの転売が広がりつつあります。

2007 年3月1日、湖南省株洲市において、赤ちゃんを転売目的で買い入れていた2人の女が逮捕された。調べによると、同日K158便列車の車内で列車乗務警官が巡回していたところ、それぞれに乳児を抱いた怪しい2人組の女性を発見。尋問を行ったところ、彼女らは嫁と姑の間柄で、闇ブローカーを通して赤ちゃんをそれぞれ3800元(約5万7000円)と4000元(約6万円)で購入して帰るところだと判明した。警官はすぐさま2人を株洲駅で降車させ、株洲市駅公安派出所に引き渡した。彼女らが抱いていた2人の乳児は、今年の2月19日と2月21日に出生したばかり。出生証明書は提出されていない。彼女らはすでに赤ちゃんを実家の隣人に 1人5000元で転売することを約束していた。現在、株洲市警察により彼女らに対する取調べが続いている。2人が連れていた乳児はしばらく株洲市児童相談所で保護されるとのことだ。引用:レコードチャイナ


恐ろしいのは転売ビジネスが成り立ってることです。

赤ちゃんは貧困地域からの人身売買やさらわれたりした赤ちゃんだと思います。たぶん、赤ちゃん達は一人っ子政策の影響で子どもが産めなくなった代償で、労働力として購入されたと考えられます。

可愛そうですが、このような赤ちゃん達はこれから戸籍がない人「黒子」になってしまうのではないかと思います。

本当に中国は人の価値が低く考えられていますね!

まあ、日本でも人身売買は盛んにおこなわれているみたいですが・・・

実は日本は、アジア、中南米等からの女性・子どもらが性産業で働かされ、また、その主要な到着地の一つであり、アメリカ国務省の監視対象国です。


犯罪商社.com

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

関連記事
「在日中国人裏社会のドン」逮捕
死刑制度容認

痛い ニュース

ニュース インドのヘビ使いが存続の危機

気になるニュースをお届けします。

i981.jpg

インドのヘビ使いが存続の危機に直面です。

インドの各州から集結したヘビ使いが2月28日、「A Hundred Charmers」と題されたコンサート・ショーを開催した。しかし、パフォーマンスの際にヘビを用いることは禁じられているため、ヘビ使いの正面にヘビの姿は無い。同コンサートは、時代の流れと共に変化が迫られているヘビ使いたちの音楽的才能を一般の人々に知ってもらう目的で行われた。:AFP BB News


インドのヘビ使いというと、笛を吹くと壺からヘビが出てきてニョロニョロ動くイメージがあり、お客さんを楽しませる。伝統的なエンターテイメントと思っていました。

でも、パフォーマンスのときにヘビを使うことが禁止されているのですね。

どうやら動物愛護団体からの圧力もあるみたいですね。

これじゃただの笛吹きですね。

インドといえば

インド人が手間隙かけて作った本格インドカレー6食とナン2枚

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

関連記事
カンフーVSヨガ
妊娠したインドの男性(写真つき)
日本は世界一のセックスレス大国!

痛い ニュース

痛いニュース! ダンスフロアが抜け落ちる!

気になるニュースをお届けします。



ダンスフロアが突然抜け落ちる衝撃動画です。

かなりの死傷者が出たみたいですが、日本ではこんなこと考えられないですね。

多分、建築構造上に問題があったか手抜き工事ですね。

見た感じそんなに古そうな感じではないですもんね。

欠陥建築には知識が大切です。

崩壊マンションは買わない!

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

関連記事
CGじゃないみたいなCG美女
カンフーVSヨガ
人生30秒
最新リアルロボット
HONDA CIVICのCM動画

痛い ニュース

ニュース 人間の肉 HUMAN MEAT

気になるニュースをお届けします。

146211189_69ef37e05a.jpg

この写真はPETAがおこなった抗議写真です。

PETAとは動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、通称PETA)のことで、1980年にアメリカバージニア州ノーフォークで創設された世界最大規模の動物の権利擁護団体です。

動物虐待を防ぐ功績が評価される反面、さまざまな方面から批判も受けている団体みたいです。

この写真のように人間がパックされるとあまり気持ちのよいものではありませんね。普段スーパーで肉や魚がパックされて売られていてもあまりなんとも思いませんが、動物も切り身じゃなくそのままの形で売られたら、とても買うことができませんね・・・

なんて思ったけど結局、肉も魚も食べます!


ぼくが肉を食べないわけ新版

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

ニュース 腐女子が増殖中!

気になるニュースをお届けします。

最近、腐女子が存在感を増しているみたいです。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/breaking_news/story/20070218jcast200725485/

腐女子(ふじょし)とは、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性を指す、「婦女子」(ふじょし)をもじった俗語である。ホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したのが始まり。

腐女子:Wikipedia

とにかくホモ雑誌の好きな女性を指すみたいですが、昔からオカマが好きという女性はたまに見かけました。ゲイバーでも女性の常連がいる店もあるみたいです。

なぜ、ボーイズラブの雑誌が好きかとういう理由に

「(マンガや小説といった世界でも)好きな男を他人(女性)にとられたくない」
「女の身体は美しくないから」

この事に驚きです!!!

男の体も微妙だと・・・

また腐女子は自分の世界に使う金額が半端じゃないみたいです。

最近、脱税で捕まったホモ同人誌漫画家「品川かおるこ」が3年間で所得が約2億円あったにもかかわらず、約2000万円だったと税務署に申告し、所得税約6570万円を免れていた。
同人誌で3年間で所得が約2億円です!

マンガは1冊2000円〜10000円ぐらいで販売されています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/06/72/040000067225.html

でも彼女たちも「腐女子」であることをカミングアウトするには勇気がいるなど悩みを抱えているみたいです。


ボーイズラブドラマCD 東京騎士王国

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

ニュース 突如出現の巨大穴!

気になるニュースをお届けします。

ea7c0e06.jpg

グアテマラ市内に直径20メートル、深さは150メートルにの巨大な穴が突然出現したそうです。

民家20軒近くがのみ込まれ、3人が行方不明となっており、さらに2人が死亡、不明者が複数いるとの情報もあるようで、現在、1,000人が強制避難中です。

地面が陥没した原因は分かっていないみたいですが、大雨で下水管が破裂したのが原因かと予想されています。

もしかして秘密の地下実験施設が老朽化により崩壊なんてオチだったら面白いのに!

参考:CBS News


防災セット KEEPAID バケットキャリイセット KA-001

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

フセイン処刑ニュース

気になるニュースをお届けします。

イラクでサダムフセインが処刑されましたね。

携帯から撮影された処刑映像がネットに出回っていますね。

その完全版を見つけました。

興味のある方はこちらからどうぞ!

イラクではこの映像を見ようと携帯がかなり売れてるみたいです。

独裁政権の終わりはあっという間でしたね。


なぜ人を殺してはいけないのか

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

関連記事
衝撃動画 ダンスフロアが抜け落ちる!
CGじゃないみたいなCG美女
人生30秒
最新リアルロボット
HONDA CIVICのCM動画

痛い ニュース

ニュース 中国版mixi?

気になるニュースをお届けします。

mixiといえば日本最大のSNSですが中国でものすごくよく似たSNSがあるみたいです。

中国縁(life365.com

トップページはそんなに似てないと思いますが問題は中身です。

img.jpg

すごいでしょ!

まんまmixiです。

サイト作りで少しぐらいパクルのは仕方ないと思うけどこれはやりすぎですね。

参考程度がべストです!

ネタ元


こちらでは無料でSNSを作れます。

http://atpne.jp/

興味のある方は自作SNSを作ってみてください。


mixiの本

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

ニュース 日本はアメリカ合衆国?

気になるニュースをお届けします。

北朝鮮がおかしなこと言ってるので取り上げてみました。

6者協議について「我々は一度も日本に6者協議への参加を要請したことはない。米国の一つの州に他ならない日本があえて地方代表として協議に参加する必要はない。米国から協議結果でも聞かせてもらえばいい」と述べた。

http://www.asahi.com/international/update/1104/008.html

日本っていつの間にアメリカの州に加わったのかな?

中国の属国みたいな北朝鮮がよく言うよって感じですね!

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

ニュース 中国で日本のAV女優が街頭に登場!

気になるニュースをお届けします。

中国の街頭広告で日本のAV女優の写真が登場しています。

ネタ元:http://news.sina.com.cn/s/p/2006-10-31/123711380564.shtml

パクリが当たり前の中国ですがこれはすごい!

U1043P1T1D11380564F21DT20061031123738[1].jpg

この街頭広告の元画像がこれです。

U1043P1T1D11380564F1395DT20061031172125.jpg

何の広告かというと世界健康都市大会のポスターみたいです。

この大会は10月28日〜30日まで蘇州で開催したみたいで全世界の400数名が会議に参加するそうです。

画像の女性は葵みのりというAV女優らしいです。

パクッタ奴もパクッタ奴だけど見つけた奴もかなりの奴です。

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

ニュース 韓国では、世界五大文明?

気になるニュースをお届けします。

韓国では、世界五大文明?

韓国の教科書では朝鮮半島が世界五大文明に入っています。

詳しくはこちらです。

私もこれにはびっくりです!

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝していたニュース

気になるニュースをお届けします。

24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを「さわるなヴォケ!」恫喝していました。

注目のシーンがyoutubeにアップされてましたが現在は削除されたみたいです。

どんなシーンかというと、おばあちゃんが走ってるアンガールズを「頑張ってね」という感じでタッチする。

すると!

それを見ていたスタッフ(アンガールズを追走している人)がおばあちゃんに「さわるなヴォケ!」と怒鳴っていました。

結構でかい声で叫んでいたのではっきり聞こえました。

チャリティ番組だけにこの態度は問題ですね。

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

多重債務者の9割以上がグレーゾーン金利を知らないニュース

気になるニュースをお届けします。

今回の調査で利息制限法に定められた金利・年利15%から20%を超える、いわゆる「グレーゾーン金利」による利息は基本的に支払う義務がないことを、多重債務者の9割以上が知らないことが【国民生活センター】の調査で明らかになった。


消費者金融のCMが毎日クリーンなイメージで流れ街に出ると金貸しの看板ばかり目に付きます。

あんなCMが堂々と流れていていいのかな?

人は繰り返し同じものを見続けると、それに慣れてしまって正しい判断ができなくなるといわれています。そのため消費者金融の被害も増え続ける一方だと思います。

グレーゾーン金利の廃止問題ふくめ規制をしていかないといけない問題ですね。

金貸しは悪徳商法ですね。

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

痛い ニュース

リアルに“結婚できない男”を見極める

気になるニュースをお届けします。

リアルに“結婚できない男”を見極めるというコラムを見つけました。

All About

思わず真剣に読んでしまいました!

ドラマ『結婚できない男』の影響もあるせいかこういった話題増えてますよね。

たしかに最近オタクな男性は多いです。

結婚できない男性の一番の理由は結婚願望がないこととこだわりが強すぎる事ですが、これは女性に対しても言える事かなと思っています。

キャリアウーマンなど最近、結構マニアックな女性も増えてますよ。

と思うのは私だけでしょうか?

結婚には恋愛を成功させる心理学が必要です。

痛い、楽しい、おもしろニュース

今日は何位かな?
ポチッとお願いします!
banner_01.gif

×

